2016年10月27日木曜日

パクチー初体験 (日比野)

皆様、ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋外勤営業の日比野です。

一段と涼しくなりましたが皆さまいかがでしょうか。

私は、相変わらず出張中心の日々ですが、
涼しくなりましたので、夏ころに比べだいぶ移動が楽になりました。

近況報告ですが、
先日、生まれて初めてパクチーを食べに行きました。

テレビなどでもパクチー好き派、嫌い派等が言い合いしたりしてますので
はやりに乗って食べに行ってみました。

記憶の中ではたぶんタイ料理自体がほぼほぼ初めて食べた気がします。
結論、自分は食べれる派っていう位でした。

美味しく食べれる料理もありましたし、ダメなのも......

フリーパクチーってサラダバー的な感覚で置いてあるのにはビックリしましたが(笑)
取り合えずこれでパクチー議論に参加できるようになりましたんで
好きなお客様いらっしゃればまたお話しさせていただければと存じます。

今年もあと二か月ほどですが、皆様頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿