2016年10月3日月曜日

元気の源 ~プリンパフェ~ (石原)

こんにちは。
名古屋本社の石原です。

だんだんと秋らしくなってきましたね。

今回は、食欲の秋ということで。。。

私が最近はまっているコンビニスイーツの話です。

「プリンパフェ」
プリンの上にプリン。
Wプリンなのですが、上のプリンと下のプリンは全然別モノなんです。
上は、昔ながらの固いプリン。下は、普通のプリン。(笑)

かなりボリュームがあるのですが、
貧乏性の私は2日に分けて食べます。

このプリンパフェにはまってしまい、
通勤途中にコンビニに寄るのが、私の日課になってしましました。

売り切れているときもあり、コンビニをはしごしてしまうこともあるくらいです。
きっと、私のようにこのプリンパフェにはまっている人が、この界隈にいるのだと思います。

名古屋本社には、冷蔵庫が2台あるんですが
そこには、みんなのお弁当やおやつが入っています。

私の元気の源も、もちろんそこに。
当分やめられそうもないです。

石原

0 件のコメント:

コメントを投稿