2016年10月25日火曜日

第23期経営方針発表会in箱根 (本間)

東京支店の本間です。
今日もジャパントラスト社員ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

ジャパントラストも10月より23期に突入いたしました。
22期も皆様の多大なご支援のもと、なんとか乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。

また新しい期も皆様のお役に立てるよう、精進してまいります。

さて、恒例の「経営方針発表会」を小田原ー箱根で開催いたしました。

昼間は真面目に会議しましたので、写真はありません・・・。
かなり内容の詰まった会議になりました。

その後、宿に移動。今回は箱根の「南風荘」さんにお世話になりました。
趣のある立派な宿です。
ゆるキャラと、なんとPepperまでお出迎え。
夜は全社員で懇親会です。
普段は名古屋本社と東京支社で別々に仕事をしているメンバーとも
交流できて、有意義な2日間でした。
以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿