2015年10月19日月曜日

新幹線Story Vol, 16】~数多い久瀬の乗降駅(西日本編)~(久瀬)

皆さん、こんにちは
名古屋本社の久瀬です。

皆様より多くの支持を頂きました『新幹線Storyシリーズ』を長らくお休みして
いましたが今回より復活します。
心待ちにしていた画面越しの皆様、本当にお待たせしました。

さて、今回はズバリ『新幹線の駅』をピックアップしました。更に私の担当する
西日本の新幹線駅になります。
すべてではないですが、私が乗降した駅を皆様にお見せします。

【久瀬が乗降した駅】~京都府から西エリア~
①京都駅
②新大阪駅
③新神戸駅
④西明石駅
⑤姫路駅
⑥岡山駅
⑦福山駅
⑧広島駅
⑨新岩国駅
⑩徳山駅

⑪新山口駅
⑫新下関駅
⑬小倉駅
⑭博多駅
こう見ると多いですね。。。。
仕事で新幹線に乗ります、決して旅行・遊びではありません(笑)
そろそろJRに感謝されてもいいなぁ~と個人的には思うのですが・・・

それぞれの街にそれぞれの特徴、そして様々なお客様。
いつも私を迎え入れてくれて本当にありがとうございます。

これからも定期的にお伺いするかと思いますが、宜しくお願い致します。

以上、久瀬がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿