2015年10月7日水曜日

釣行in江ノ島(本間)

みなさん
こんにちは
東京支店の本間です。

今回は、江の島より出港してきました。
当初、アジ釣りの予定でしたが、 サメの大量発生によりまったく釣れない状況とのことで、 急遽イナダ釣りに変更になりました。 雨が心配されましたが、 何とか持ちこたえ、絶好の釣り日和となりました。 爆釣の予感・・・。 沖へ20-30分ほど出たところでしょうか。 なんとサーフボードで手漕ぎで港まで向かっている人を発見! 大丈夫でしょうか?さすが江の島・・・。
釣果のほうは、人の心配をしている状況ではないくらい、 私だけまったく釣れません! 人生初のボーズを覚悟した頃・・・、 ようやく脂ののったサバをGET! 普段は外道として疎まれるサバですが、 この日ばかりは釣れてくれてありがとう!って感じでした。 結局自力で釣ったイナダは1枚でしたが、 帰りに周りの方から3枚いただきました。ありがとうございます!
自宅に帰って、 早速イナダのしゃぶしゃぶ、 サバの竜田揚げにして食べました。
とてもおいしかったです。 以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿