2015年10月29日木曜日

第22期経営方針発表会in熱海 – ② (毛利)

 東京支店の毛利です。
今日もジャパントラスト社員ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

すでに日比野がブログで報告しています、一泊二日の「第22期経営方針発表会in熱海」

私が写真に収めた思い出の一部も皆様にお送りしたいと思います。
せっかく撮ったので見てやってください m(__)m

お仕事ですので、日中はまじめに会議と研修。
勿論、皆真剣!
 
あれ・・・机にお菓子が ~~~(~_~;)

夜は美味しい夕食に舌鼓を打ちながら
日比野が書いたように、宴会、ゲーム。
そして・・・
コミットされた結果でしょうか。
わーお!と言いながら
モエシャンのワインクーラーに入れられたデイリーワインを楽しみました。
最後になりますが、先月ブラジル(サンパウロ)に営業事務所を開設いたしました!
スタッフ一同、パワフル且つ軽快に取り組んでおりますので、中南米向けについても
ご用命お待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿