2015年10月14日水曜日

第22期経営方針発表会in熱海(日比野)

ご無沙汰しております。
名古屋本社外勤営業の日比野です。

最近めっきりと寒くなりましたが如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですので風邪をひかないよう
皆さん体調にはお気を付け下さい。

ジャパントラストとしましては10月から新しい期となります。

今月より会社も22期に入りました。

先日、今期の会社方針等を話し合う経営方針発表会を
名古屋、東京の両拠点合同で熱海で実施致しました。

私自身、熱海の地に降り立ったのは初めてです。

昔は新婚旅行のメッカだった面影がチラホラと感じられる
趣のある街並みでした。

もちろん観光目的ではなく会議がメインですので
ほとんど写真はありませんが.........

夜は会社全体での懇親会をしました。
いろいろと社内交流も出来て充実した二日間でした。
そろそろ忘年会のシーズンに入り お客様をお誘いすることが多いと思いますので 皆さん、是非よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿