2018年6月1日金曜日

~はじめまして~(宮下)

初めまして、東京支店の宮下と申します。
今年の3月に入社し、まだまだひよっこな私ですがよろしくお願いいたします。

早速ではありますが、最近私がはまっているものがパンケーキです!
今まではそこまで興味がなく、インスタ映えのためだけの食べ物だと思っていたのですが、急にはまりだしました!

お店によって生地のふわふわ加減や味が異なったり、
トッピングを加えることによりさらにおいしくなったりしますが、
私は割とシンプルなものが好きです。

私の友人たちに甘いものが苦手な人があまりいないので、
いろんな人を「パンケーキが食べたい!」と振り回しています。
最近は週に1回くらいのペースでパンケーキを食べているので、
カロリー的に恐ろしい状況ですが考えないようにしています(笑)



おすすめのお店をご紹介したいところですが、
どこのお店もおいしいので私の一番なパンケーキを現在調査中です。。

ぜひおすすめのお店があれば教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿