2018年6月1日金曜日

~趣味:ビーチでのんびりすること~(小森谷)

初めまして!
今回初めての登場となります、名古屋本社にて研修中の
小森谷がブログを担当させていただきます。

生まれも育ちも埼玉で、名古屋には生まれて初めての上陸。
愛知県近辺にもあまり訪れたことがない為、今がチャンス!と
時間を見つけてはお出かけしております♪

先日は少し足を伸ばし、福井県の水晶浜に遊びに行ってきました!

水晶浜は「日本の水泳場55選」にも選ばれている
「日本一の楽園ビーチ」とも呼ばれる素敵なビーチです(^^♪

その名の通り、砂浜が水晶のようにキラキラ!!!!






東京にいる頃名刺をお渡ししたお客様にはたまにつっこまれていましたが
私、名刺の趣味欄「ビ-チでのんびりすること」って書いちゃうくらい
海・ビーチが大好きなのです(*^-^*)♡(海なし県出身だからなのか・・・)

この日はたーっぷり浜辺でのんびりして、エナジーチャージ!してきました!

もちろん美味しい海鮮も…♪(鮪づくし!)



残り1か月間、たくさん学んで東京に帰ります。
素敵なビーチ情報お持ちの方は、ぜひ小森谷までご教授くださいませ!


*おまけ*
大好きなオーストラリア(ゴールドコースト)の海です♡
(滞在時代はいつもここでエナジーチャージしていました!)



0 件のコメント:

コメントを投稿