2016年2月17日水曜日

どこの木村さん?(日比野)

 ご無沙汰しております。
名古屋外勤営業の日比野です。

皆さん、気温の変化の激しい最近ですがいかがお過ごしでしょうか?
といいながら私自身は結構体調崩してましたが、なんとか復活しました。

出張の多い名古屋の外勤営業ですが2,3月は基本的に名古屋にいます。
というのも「国際複合輸送士」の講座を毎週火曜、木曜の終日受講しております。
ブログをご覧の遠方のお客様!!
さぼっているわけではないのでご容赦下さい。

少し前にお客さんとご一緒させていただいたお店でみつけたチラシです。
どこの木村さんかなぁ?と思って見ていましたが
まさかの有名人のお母さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿