2016年2月3日水曜日

東南アジア出張(高橋)

 東京支店の高橋です。
先日、東南アジア出張へ1週間程行ってまいりました。
北米へは何度か行ったことはあったのですが東南アジアへ行くのは初めてで、
初めて海外へ行く様な気分で羽田空港から飛行機へ乗りました。
私の前職が某Jから始まる航空会社へ勤務していた事もあり、
今でも飛行機をみるとテンションが上がります。

ちなみに、今回はボーイング社の最新鋭機であるB787-9へ搭乗する事が出来ました。
このB787シリーズは今までの飛行機とは違って、
1、加湿対策がされている(他の飛行機と違って湿度が若干高い)
2、トイレにウォシュレットがついている
3、窓にシェードがなく、ボタンで調整できる

などなど、他の飛行機と違い快適度がアップしておりました。
ジャカルタまでの約8時間、現地での仕事と初めてのジャカルタで胸がドキドキ
しながら
無事スカルノハッタ国際空港へ到着致しました。

現地は日本とは違い、雨季で非常に蒸し暑いのですがカサカサだった私の手が一
瞬で潤いました。

夕飯は弊社現地のパートナーの方とコリアンシーフードを食べ無事出張一日目が
終わりました。
続きはまた次回のブログにて掲載しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿