2015年12月14日月曜日

テニス観戦(本間)

 みなさんこんにちわ。
あと数週間で2015年も終わりますね。
一年があっという間でびっくりします。。

先日有明コロシアムにテニスを見に行きました。
「日清食品ドリームテニスARIAKE」というチャリティーイベントなんですが、
今をトキメク錦織選手やマイケル・チャン コーチも参加されるということで、
会場は満席。チケットも1時間半で売り切れたそうです。
特にテニスに造詣が深いわけでもない私が、
なぜ有明まで足を運んだかというと・・・。
長女がチアリーディングをやってまして、
オープニングで踊るのを見に来たのでした。
年に数回、バスケやラグビーの試合のハーフタイムで踊っています。
娘の応援のために観戦しているのですが、
いろいろなスポーツを知ることが出来て、
チアをやらせて良かったと思います。

イベント中盤に修造登場!
試合はでませんでしたが、ずっと審判やってました。
朝から夕方までの長いイベントでしたが、飽きることなく楽しむことができました。

年末は五郎丸選手を見に行ってきます!

それでは皆様良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿