2015年6月2日火曜日

MONSTER MACHINE(臼井)

夏も間近の今日この頃、男子も薄着になる季節ですが、
シャツの上からでも引き締まって見えるボディを
手に入れたいと思うのはアラフォーの自分も同様です。
(間もなくマジフォーですが。。。)

前置きは置いておいて、ついに自分もポチってしまいました!
そうあの「ワンダーコア」を。
注:剛力のほうではなく宇梶のほうです
今さら感もありますが、自分のまわりの人間の所有率の高さは
50%(体感値)を超えるのではないかというくらい普及しています。
ただ本当に効果があるのかと、今まで少しバカにしていたのですが
(効果が出ていない人が多いので)、先日何気なく
楽天ランキングを見ていると楽天限定カラーのブルーが2大特典付きで出ていました。

驚くことにその特典とは「専用のエクササイズバンド」と
「脂肪燃焼トレーニングDVD」が無料でもらえるというものです。
専用のバンドは、通常ですと5000円もするものなので、
それだけでもかなりの安さに。

本体価格は従来のものと変わらず13800円ですが、
そこにポイントも10倍つくんです。
「体を倒すだけで腹筋が鍛えられる!常識を超えた、ただひとつの腹筋マシン!!」
しかも1セットたったの30秒。体を倒すだけで、腹筋を刺激し、
自宅でカンタン効果的に腹筋を鍛えることができます。
今まであんなものやこんなもの色々なダイエット器具に手を出してきましたが、
今度こそは。


効果のほどは。。。
。。。
。。。

機会があれば、実際に私の身体を見てご判断ください!
8月頃にはこんな身体になることを目標としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿