2015年6月2日火曜日

金沢出張(日比野)

ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

みなさん如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず出張三昧です。
かなり暑くなってきたのでキャリーバックを引いて歩くのはだいぶしんどくなってきました。

今月、毎度のことながら北陸出張に行ってきました。
いつもの出張ではあまり金沢駅港内を歩くことは少ないですが、
今回はお客様との会食が珍しく金沢駅でした。

北陸新幹線が開通してから初めて立ち寄りました。
やっぱり人は前行った時よりだいぶ増えてましたし駅の周りにはホテルも増えてました。

宿泊代も以前より少し高くなってました........
ただ名古屋と比べると若干涼しい気がするんで夏場は積極的に北陸行きたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿