2015年6月2日火曜日

名古屋ドーム(日比野)

 
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

先日、大学の先輩に誘われて久々にナゴヤドームに中日ー阪神の観戦に行きました。    
土曜日だったので13時の開門から入場し練習から見学してました。

昔はよく行ってたんですが、最近はほぼ行ってませんでした。 
  
最後に行ったのは確か中日ーソフトバンクの日本シリーズでした。
あの頃は年に4-5回程度行ってたのが懐かしいです。

グランドに近い席だった為、選手が近くで見られるので柄にもなく写真撮りました。

ただ観戦に行くと得点の入らない試合がほとんどなんですが......
見事に今回も1対0というロースコアな試合でした。

はやりのゆるキャラたくさんいましたが全く分かりませんでした(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿