2015年2月23日月曜日

大阪といえばお好み焼き (日比野)

ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

弊社は北米をメインに仕事をさせていただいておりますので、
ご存知の通り北米の労使交渉の影響を多分に受けておりまして、
特に業務関係のメンバーは遅くまで頑張ってくれております。

外勤営業は、その分頑張らないとなぁ!と思う今日この頃です。


先週、大阪出張行ってきました。
新しいお客様に数多くお会い出来、充実した出張となりました。

夜は久々にお客様とお好み焼きを食べに行きました。
大阪よく行くのですが、ほとんど居酒屋なのでお客さんが、
「THEお好み焼き屋」を紹介してくれました。

大阪では珍しく自分で焼くスタイルでしたが
お好み焼きもそれ以外もビックリする位おいしかったです。

ただ、それよりもびっくりしたのはマヨネーズがなかったんで
店員に頼んだらこんなん出てきました。

ダイエット中の僕にはちょうど良かったですが(笑)

まだ新年会出来ていないお客さまもたくさんいらっしゃいますので
是非、お時間空けていただければと思います。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿