2015年2月3日火曜日

シンフォニークルーズ(本間)

先日プライベートで、日の出桟橋から出港しているシンフォニークルーズに乗っ
てまいりました。
LEGOくんもお出迎え。
至近距離から見るレインボーブリッジは圧巻でした。
 
ついつい職業病で、「キリン」に目が行きます。
港湾見学も行きますが、ガントリークレーンでの作業をこんなに間近に見れるとは
思ってもみなかったので、びっくりしました。
特等席ですね。 シンフォニークルーズは夜はちょっと高いですが、 私はティータイムプランという15:00から出港しているサービスを利用しました。 安くておすすめです! みなさんも家族や恋人と、行かれてみてはいかがでしょうか? 以上、本間がおおくりいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿