2015年2月18日水曜日

沖縄旅行 (高橋)

皆様こんにちは。
先日、家族で沖縄旅行へ行ってきました。

真冬の東京から飛行機で南へ約4時間、今回は石垣島へ行ったのですが
20℃近くの気温と1月とは思えない眩しい太陽で一気にリゾート気分に
なる事が出来ました。
1日が24時間という時間の流れは世界共通ですが、
大げさかもしれませんが、時間の流れがゆっくりに
感じれた旅行で身も心もリフレッシュできました。
 
仕事柄、港を見ると写真を撮りたくなり一枚撮りました。
石垣CYでしょうか。

何となく予想はできていましたが、東京へ戻ってきてすぐに風邪と冷えによる腰痛に
悩まされました。。 
 本題とは話は変わりますが、今年の冬はちまたで話題になっている、
「黒にんにく」を食べ、「青汁」を飲み寒い冬を乗り越えようとしております。

次回は黒にんにくの効果についてお話し致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿