2014年11月18日火曜日

世界の大ちゃん(日比野)

お世話になります。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆さん、近頃急激に寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私と言えば相も変わらずといいますか...........
皆さんご存知の通り夜は頻繁に繁華街に進出しておりますので
先週、行ったお店を紹介します。

一つ目は寅八商店(三宮、心斎橋)















こちらのお店は海鮮メインですが写真でお分かりになるように、
さっきまで泳いでたイカを注文が入ってからさばいてくれるので、
正直いままで私が食べた中で一番新鮮でおいしかったです。

グルメなお客さんにも大好評でしたので
関西方面のお客様、忘年会で是非使ってください。


二つ目は世界の大ちゃん(名古屋)









 こちらは至って普通です。
誤字ではありません(笑)
ちゃんとした系列姉妹店とのことです。


今では全国的に世界の山ちゃんが有名になってきました。
名古屋市内にはかなりの店舗がありますが東海地方の方、観光で来られた方で、
師走のこの時期はかなり混んでいます。

料理の内容としては世界の山ちゃんとほぼ同じです。
定番の手羽先はまるっきり同じものを提供しています。

山ちゃんに行きたいけど混んでいる.........
そんな時は大ちゃんで雰囲気だけでも味わってください。

また面白い店があったらご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿