2014年11月4日火曜日

ヒラメ釣り(本間)


みなさんこんにちは。
東京支店外勤営業の本間です。
急に寒い日が続くようになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日も行ってきました!ヒラメ釣り。
今回も銚子港から出港です。

日の出のタイミングで出港です。
波も穏やかで快晴!絶好の釣り日和です。

6月に行った時より釣果もまずまずです。

ホウボウもつれました。

サバフグを2回も釣り上げてしまいました。
さすがにサバけないので、リリースしましたが。。


家に帰り、
カルパッチョ、唐揚げにして食べました。
 

とてもおいしかったです。すっかり釣りの楽しさに目覚めてしまいました。
次回は違う魚にもチャレンジしてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿