2013年9月9日月曜日

港見学&薩摩芋 (本間)

こんにちは。
外勤営業 東京支店配属の本間です。

先日、お客様と港見学に行ってきました。  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大黒埠頭のコンテナヤードからみるコンテナの山。圧巻です。
遠くにはベイブリッジですかね?見晴らしも最高でした。
 
至近距離で、フォークリフト操作を見学。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな大きなコンテナを寸分違わずきれいに積んでいく技術はすごいです。
 
海上輸送のスケールの大きさに、改めて大変刺激を受けました。
 
みなさんも港見学行きませんか?
 
ご希望されるお客様は、是非弊社営業担当までお声掛けください!
 
 
話変わって、グルメネタ。
 
 
                   
東京支店、井下さんのご実家から大量の薩摩芋の差し入れいただきました!
井下さんのお父さんとお母さん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、グラタンにしていただきました。娘と息子も大喜びでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くてホクホクの芋のおいしさに幸せを感じた一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿