2013年9月17日火曜日

最近は出張三昧で・・・・ (日比野)


みなさんこんにちは~
名古屋本社の外勤営業の日比野です。

以前のブログで自己紹介させていただきましたが、5月に入社したばかりです。
業界知識を身に付けるのに必死の毎日ですが、8月よりついに外勤デビューしました。

名古屋の外勤営業は出張ベースで西日本のお客様を訪問しております。
私も先月から引継ぎの為、関西方面に毎週のように出張しております。

下の写真は、神戸に出張中にお客様とお食事  をご一緒させていただいた時の
一枚です。お客様の誕生日も近かった為、お祝いも兼ねて少しハッチャケ過ぎた
神戸の夜でした~。
















続いては、プライベートなご報告ですが、先日いったパンケーキ専門店をご紹介します。
名古屋の人気店「HOIHOI(ホイホイ)」です。
夕方17時過ぎに着いたのですが、写真の通り行列です。


  














約1時間並んでやっと入店。
バナナホイップ(680円)を注文!!




       











正直、パンケーキを並んで食べるのなんて・・・・と思ったんですが、うまっ!
私の中で、ちょっとしたプチブームに。
けど、毎回並ぶのはさすがに厳しいんで家の近くで探してます。

今後も良いお店あればブログで紹介させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿