2013年7月29日月曜日

社員旅行 (本間)

 
こんにちは。
外勤営業 東京支店配属の本間と申します。
初ブログとなります。よろしくお願いいたします。

先日、社員旅行でキャンプに行ってまいりました。
埼玉県在住の私は朝4:00起きで名古屋本社まで行き、
そこから皆で車で向かいました。

途中のパーキングエリアで、松坂牛丼と伊勢うどんを食べながら、
遷宮で話題の伊勢神宮などの文化的要素は一切無視して通り過ぎ、
三重県鳥羽市にある鳥羽キャンプセンターへ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーベキュー。サザエに伊勢海老、美味しい肉をたくさん食べさせていただきま した。




 
 
 
 
海で大はしゃぎ。 

 
 
 
ジャパントラスト恒例の卓球大会。














花火はちびっこ達も大満足。
 
 
 大人ですがキャンプファイヤー。子供に戻りました。




1泊のキャンプでしたが、内容は盛り沢山でした。
普段なかなか会えない名古屋のメンバーとも良い交流ができました。
改めてジャパントラスト社員の仲の良さを実感し、心身ともに良いリフレッシュ
ができました。

来年のキャンプに参加されたいお客様は、是非担当営業までお声掛けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿