2013年7月12日金曜日

長野出張 (高橋)

こんにちは。 

ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の高橋です。

梅雨明けしてから連日の猛暑と熱帯夜、皆様はどの様に連日の猛暑対策をされていますか。

私は、毎日イチゴかき氷とお腹の調子が良くなると言われている
「ルイボスティー」を毎日飲んでこの暑さをしのいでいます。

さて、私の守備範囲は東海三県、北陸、関西、長野ですが、
今回は直近で行きました長野出張についてお話をしようと思います。

実は私、長野県出身でして年に何回か長野へ出張へ行きます。

もちろん仕事で行くのですが、やはり長野の慣れ親しんだ道や風景を
車で運転していると自然と気分もよくなるものです。

写真は長野の湖、諏訪湖です。
 

長野にいるだけでマイナスイオンを全身で感じている気がして
癒されます。

皆様も長野県へ旅行等で行かれる際はひと声かけてください。

おすすめスポットをご紹介します。

ちなみに長野出張は名古屋から車でいくのですが、今回高速の
通行止めの影響で、3時間半で到着するはずが、6時間以上かかって
しまうというトラブルが発生しました。

皆様、これから夏で海水浴やレジャーに出かける時は時間に余裕をもって
安全運転で、良い夏をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿