2013年8月2日金曜日

一宮市といえば.......(日比野)

こんにちは。
名古屋本社の外勤営業の日比野(ヒビノ)と申します。

まだまだ、聞きなれない名前かと思いますが、それもそのはず。
私は、今年五月にジャパントラストに入社しました。
現在は、社内で諸先輩方から業界知識や社内ルール、
外勤営業の先輩方には、同行訪問させてもらい日々勉強してます。

最近は、外勤営業として社外に出ていくことが多くなってきましたが
全てのお客様にお会いできるのはいつになることやら..............

というわけで、ブログを通して徐々にですが、
日比野という男を知ってもらえたらと思います。

私の出身は、愛知県の一宮市です。
ブログをご覧の皆様!
「愛知県といえば、何を想像されますでしょうか?」
やはり名古屋めしと言われる味噌かつ、ひつまぶし、あんかけスパ等々だと思い
ますが~
一番お得感のあるのはやっぱりモーニングのサービス!!

そして、一宮市はモーニングの発祥の地として(一部では?)有名ですので、
県内でも、激戦区のため各店が様々な趣向を凝らしたモーニングがあります。
(こんな旗がたった店がいくつもあります)
 
 今回は、その中でも一風変わったお店創作ダイニング「Fungo」をご紹介させて
いただきます。
(場所は、ネットですぐに出てくるので詳細は割愛させていただきます。)
 
こちらのお店は、一宮でも珍しいモーニングのビュッフェが楽しめるお店となり
ます。

写真を見て頂ければ、お分かりかと思いますがとにかく種類が豊富です。


 
 これだけのボリュームがあって、一時間食べ放題、飲み放題で580円(税込)
です。
テレビや雑誌などで頻繁に取り上げられている有名店ですので時間によっては結
構混んでいます。

個人的には、朝はゆっくりしたいので別でお勧めの店がありますが、
モーニング初体験の方には結構好評ですので、今回ご紹介させていただきました。

今後は、私自身のことや愛知県のおすすめスポットを随時紹介していきたいと思
いますので
ちょくちょく弊社の個人ブログをご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿