2016年11月28日月曜日

【大人の街並み散歩VOL,11 カープ鳥】~広島東洋カープファンの憩いの場所~ (久瀬)

皆さん、こんにちは。名古屋本社外勤営業の久瀬です。

今回は「広島東洋カープ」にちなんだ特集です。
今年のセリーグのペナントレースは広島東洋カープの独壇場でしたね。。。。
日本一は逃しましたが、本当にチームに勢いがあり視聴者の私も広島東洋カープはどんな試合も負けない気がいつもしていました。
すべての選手・そして観客・広島市・そして全国のファン、すべての人の志は「優勝」という二文字でした。
生意気言いますが、これが優勝への道を加速させたのではないかと思います。

9月某日、まだ日本シリーズも始まる前に私は広島に上陸しました。
広島駅を降りた途端、広島カラーの赤一色だった記憶があります。

その中でも特に印象に残ったお店を紹介させて頂きます。

その名は『カープ鳥』

広島東洋カープのファンなら一度以上は訪れた事のある地元では超有名店です。
今回はカープ鳥の本店にお客様にアテンドをして頂きました。
どうですか?店の雰囲気もDEEPな感じじゃないですか?
では店内はどうでしょう。。。これまたすごいこだわり様。。。。驚きです!
食事も絶品グルメばかりです~
お店だけじゃない
お店の主人もメディアでは数多く取り上げられてる方なんですよ!
【カープ鳥の店主がインタビューを受けていました】
http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/3142

広島に行かれることがあれば、カープ鳥に是非行ってみて下さい!
必ず心に残るインパクトのあるお店です。

【お勧め度数★★★★★】

0 件のコメント:

コメントを投稿