2016年11月28日月曜日

ハワイ旅行(春田)

皆さんこんにちは。

名古屋本社の春田です。

最近、一段と寒くなりましたね。東京ではすでに雪も降ったとか。。。

そんな時期に南国ハワイに友人の挙式の参列も兼ねて行ってきました。

ハワイは2回目で5年ぶりでしたが今回はレンタカーを借りて前回行けなかった場所へ行ったり、
虹を3回ほど見れたりと大大大満足な旅になりました。


一部をご紹介させて頂きます。

【クカニロコ・バースストーン】有名なパワースポットです。

サンセットがきれいでとても素敵な教会でした。投手のまーくんもここで挙式したそうです。

前回も食べたレナーズの”マラサダ”
出来たてを食べられるのでこれに勝るものは今のところ出てきません。

【カイルアビーチ】海がとても綺麗でした。ベーグルも砂浜で食べると一段と美味しい気がします。
ここは人がほとんど人がおらず日本人もいないのでおすすめです。

【クアロアランチ】ジュラシックパークをはじめ色々な映画の撮影スポットを巡りました。
乗馬もしましたが私としてはこちらの方が楽しかったです。

まだご紹介したいことが沢山ありますがこの辺にしておきます。

ハワイがさらに大好きになりました。またすぐにでも行きたいです。

現実はまた5年後あたりでしょうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿