2016年6月6日月曜日

本船見学(名古屋港)

 こんにちは、東京支店のUです。
先日、名古屋港へお客様と港見学へ行ってまいりました。
以前に弊社の高橋も同様のブログを書いておりますが、
私達NVOCCの仕事は実際に港へ行く事はめったにないので
非常に刺激を受けました。

当日は10,000teuクラスの欧州行の船を見学する事ができました。
ガントリークレーンが次々とコンテナをピックアップして本船へ積載するところも見る事ができ、
大迫力でした。
また本船にも乗船し、なかなか見られない巨大エンジンルームの
視察も出来ました。
ジャパントラストでは港見学を随時募集しておりますので、
ご希望の方はお気軽に弊社営業までオファーを頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿