2016年6月15日水曜日

ジャパントラスト一大イベント (日比野)

  ご無沙汰しております。
ジャパントラスト外勤営業の日比野です。

皆さん、暑くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?

最近、急に暑くなり仕事への意欲が失われつつありますが
暑さに負けず頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

私の隣の営業の大先輩は、ヘルニアになり歩くのも困難になりながら
頑張っておりますので見習っていきたいと思います。

題名で仰々しく「一大イベント」と書きましたが......

去る6/11(土)弊社の社員井下くんの結婚式がありました。

ジャパントラストに入社してから初めて社内の結婚式に出席しました。
私と違い外勤営業という立場ではないですが
たまに二人で飲みに行ったりする年下ながらも仕事がとてもよく出来
助けてもらうことも多い素敵な同僚です。

弊社は、みんな年齢も近く仲の良い会社でとても素敵な結婚式でした。

これから幸せな生活が待っているのか待っていないのかは
井下くん次第だと思うので頑張ってほしいです。

写真、たくさん載せたかったんですが本人からNGが出てましたので
当たり障りない写真載せておきます。

皆様に少しでも幸せのお裾分けが出来ればと思います。

僕の隣の大先輩K○ZEさんにも早く幸せがこればと願う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿