2016年1月8日金曜日

アメリカ横断1万キロの旅 ~vol,2~ (神作)

 皆さんこんにちわ。
東京支店の神作です。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆さんお正月をいかがお過ごしになりましたでしょうか。
私は実家に帰り、ひたすらにお餅を食べ3キロ太ってしまいました。
今年の目標は「ランチで大盛を頼まない」これで決まりです。

早速ですが、
アメリカ横断の旅の続きを...

今回は3日目に行きました、
「シックスフラッグス マジックマウンテン」について話したいと思います。
おススメ度★★★★★★★
ここはロサンゼルス中心部から北に車で約1時間程の距離にある、
絶叫マシーンばかりを集めた巨大遊園地。
わかりやすく言いますと、
富士Qハイランドの5倍。とでも言っておきましょう。
特徴の一つは、
ありとあらゆるタイプの絶叫マシンが約20台も揃っているということです。

平日だった事もあり、園内はあまり込んでおらず、
コースターが多いせいかうまい具合に人がばらけており、
あまり並ぶ事はありませんでした。
日本にはないタイプの物もがたくさんあるので、
絶叫マシンファンの方はぜひ行ってみて欲しいスポットです。

今日はこのあたりで。
ニューヨークまで残り9,800キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿