2014年10月20日月曜日

名古屋港懇親会 (日比野)

ご無沙汰しております。
ジャパントラストの名古屋本社外勤営業の日比野です。

先日、名古屋港の懇親会に参加してきました。


昨年の五月にJTCに入社をしまして約1年半。
初めてこういった会に参加しました。
まだまだ業界経験も浅く、顔見知りは数えるほどでしたが、
今後、経験を積み多くのお客様と繋がっていきたいと感じました。

また、御存じの方も多いかと思いますが名古屋の外勤営業は
定期的に出張を行っております。

ブログをご覧の方はお気づきになるかもしれませんが
新幹線ネタばかり書いているもう一人の外勤営業がおります。

今回、関西出張の際に名古屋駅で
新幹線の50周年記念クリアファイルを配っておりました。




















 

私自身は、まったく興味はありませんが新幹線が大好きみたいですので
一応貰っておきました。

もし他にも欲しい方がおりましたら是非一声おかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿