2014年10月2日木曜日

自己紹介(神作)

初めまして。
4月より新卒採用でジャパントラストに入社致しました。
神作(カミサク)翔大と申します。

入社して半年間名古屋本社で業務、内勤、また外勤営業の研修をさせて頂きました。
貿易の知識は全くなかったので、先輩方に丁寧に教えて頂きながら勉強させて頂きました。
また、お金を稼ぐことの大変さや、社会人としての心構えなど、
仕事面以外の事も教わりながら刺激的な毎日を送っております。

学生時代は高校から続けているアメリカンフットボールに汗を流し、
仲間と共に日本一を目指してきました。
結果として全国大会準優勝が最高成績でした。













左下の5番です。


アメフトだけでなく、
保健体育の教員免許を取得し文武両道な日々を過ごしました。











今後は東京で外勤営業として、
持ち前のフットワークとフレッシュさを売りに精進していきたいと思います。





















宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿