2014年7月2日水曜日

ヒラメ釣り (本間)


みなさんこんにちは
東京支店の本間です。

先日は、お客様と一緒に千葉の銚子港でヒラメ釣りに挑戦してきました!
早朝430分出港です。朝日もきれいでした。

幸い雨も降らず、出港当初は波も穏やかで絶好の釣り日和です。

ヒラメを釣る前に、餌となるイワシを釣ります。
イワシは面白いくらい簡単に釣れるんです。
餌の確保も終わり、いざヒラメ釣りへ!

しかし今回はなかなかアタリがなく、
波も高くなり船酔いする人も出てきて、ハードな釣りになりました。

私の釣果は、マトウダイ1枚と終了時間ギリギリで待望のヒラメを1GETしました!
今回参加された方の多くが苦戦する中、ヒラメを釣ることができたので、
個人的には大変満足できました。

さっそく自宅で唐揚げと炊き込みご飯して食べました!


もし皆様の中で、釣りに行きたい!という方がいらっしゃったら、
是非お声掛けください!









0 件のコメント:

コメントを投稿