2014年7月17日木曜日

京都旅行 (日比野)


ご無沙汰しております。
茹だるような暑さの中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

今回は少し前に行った京都旅行の写真です。
ご存知の通り、私は出張やお客様との夜の会食が多いため、
なかなか家にいることがありません。

しかし、休みの日も家でのんびりしているのはつまらないので........
土曜日の夜から急きょ京都にいくことになりました。

元々、大学時代を過ごした場所なので行きなれてます。

京都駅周辺のホテルに泊まり、近くの飲み屋に行って来ました。
旅行先で酔っぱらうのはものすっごい楽しいです。

大学時代の友人に会いリフレッシュした時間を過ごすことが出来ました。

京都に行ったのにあまり関係ないガレットを食べたり、
こ洒落たカフェでラズベリーペリエを飲んだりと恰好つけすぎました(笑)



来月は台湾に遊びに行く予定ですので、また報告します。

楽しみにしてお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿