2014年4月14日月曜日

那須白河 (本間)


みなさんこんちにわ。
東京支店の本間です。

先日お客様と弊社那須白河へ家族旅行に行ってまいりました。





那須といえば那須塩原が有名ですが、東北新幹線 新白河駅を降りると
松尾芭蕉が迎えてくれました。
レンタカーに乗って「那須どうぶつ王国」へ。
東京の動物園ではありえないくらい動物たちとの距離が近くてびっくりしました。
アルパカも迎えてくれました。アルパカカレーを食べて大満足。
宿は弊社保養施設である「エクシブ那須白河」
ヨーロッパ風の建物で、きれいなホテルでした。
御客様とご家族も満足していただけたようです。
エクシブは御客様もご利用いただけます。
全国にありますので、旅行を企画されている方は是非弊社営業マンまで
お声掛けください!

0 件のコメント:

コメントを投稿