2014年1月20日月曜日

長野出張 (高橋)


皆様こんにちは。
東京支店の高橋です。


先日、出張で私の地元の長野県へ出張へ行ってきました。
東京も1月にはいってから寒くなったなと感じますが、さすが長野‥
コートにマフラー、手袋の完全防備で行ったのですが寒かったです。
私が出張で長野へ行った時は、日中でもマイナスの気温でした。


さて、東京への帰路に向け上諏訪駅へ向かったのですが、ホームで珍百景にもあたいする
変わった物を発見しました。


下記の写真を見て頂ければ一目瞭然です。









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと駅のホームに足湯があったのです。
電車の出発時刻まで少し時間があったので、ついつい靴を脱いで
足湯に浸かりました。

まだまだ寒い日が続きますので、外出される際は温かい格好で

お出掛けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿