2014年1月17日金曜日

世界遺産『富士山』が事務所に!?(浜田)


2014年も始まりましたが、皆さま年末年始はどのように過ごされましたか?
私どもの会社は年末年始のお休みが9連休もあり、
休み明けの16日は会社に来るのがとてもとても・・・

ちなみに大晦日と元旦の2日間は風邪でダウンしてしまい本当の寝正月でした。(笑)
 
ところで、6日に会社に来てみたらビックリの出来事がありました。
写真をご覧ください!
 




 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所の壁に大きな富士山の絵(壁紙)が貼られてました。さすがに従業員全員が気付くレベルで、出勤したメンバーから「なに?なに?なに?」の声が。事務所の雰囲気が一遍に変わりました。

 
今回の壁紙は『壁を彩る専門店 PROJECT』さんの作品です。


  
富士山は昨年、世界遺産にも登録され、日本の象徴であり、縁起がよいとされるものになるので、新年早々、いいスタートを迎えることが出来ました。
≪ホントの富士山に登ってみたい!≫絵を見て今年立てた目標です。

 
弊社には海外からもお客様がお見えになるので、『ジャパントラストの富士山』をぜひ見て頂きたいと思います。皆さまも機会があれば名古屋本社へお立ち寄りください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿