2018年3月19日月曜日

アメリカ出張(日比野)

ご無沙汰しております。

ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

冬も終わりを迎えておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

最近、ご面談やお電話にてお話しさせていただきましたお客様は
ご存知かと思いますが、先日アメリカ出張に行ってきました。

人生初のアメリカ本土上陸です。

ジャパントラストはアメリカ向けを非常に得意としている会社ですが
私自身は国内出張がほとんどとなりますので満を持してのアメリカです。

たくさんのお客様のおかげで毎月お送りさせていただいております
弊社かわら版のジャパトラダービーでもそれとなく上位にいることが出来ています。

皆様、本当にありがとうございます。

今回は一週間で
ロスーシカゴーアトランターニューヨークと一気に横断してきました。

慌ただしい出張ではありましたがなかなかお会いすることの出来ない
現地のお客様とお会い出来たりと非常に充実した一週間でした。

また、皆様にお会いした際にお話しさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿