2018年2月28日水曜日

ひなまつり(中島)

こんにちは。
名古屋本社の中島です。
今週末は女の子の祭典、おひなまつりです。
我が家も姫の健やかなる成長を願い、お雛様を飾りました。





















スペースの問題で1段のみ出しています。
触るかなーと思って少しヒヤヒヤだったのですが、意外や、興味なし(笑)
でもお菓子は早く食べたいそうです。
さすが花より団子娘。

さて、お雛様とお内裏様の位置、右左、地域によっても違うようですが、中島はそんなこと気にしません。
お菓子の絵のアンパンマンが左側、メロンパンナちゃんが右側に描かれているので、それに倣っています(笑)
いいんです、これが我が家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿