2017年9月15日金曜日

マザー牧場 (高橋)

東京支店の高橋です。
先日、千葉県の房総半島にあるマザー牧場へ家族で行ってきました。


牧場のテーマパークの様なりところで、広大な敷地の中に色々な動物がおり、子豚のレースやアヒルの大行列、羊のショーやちょっとした遊園地があります。
夏という事で色々な昆虫を展示しているところがあり、32年生きてきて初めてヘラクレスオオカブトを見る事ができました。買ったらいくらぐらいするのか思わず検索したところ、何と¥98,000でした。
色々見るところがあるマザー牧場ですが、一番興味を持ったのがコンテナをつなげて作った-30度のアイスワールドでした。
外気温が30度超えの中マグナムリーファー並み寒さを体験したのですが、一瞬で体がクールダウンでき2回も入ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿