2017年8月1日火曜日

花火大会 (石浜)

先日、豊田市の花火大会に行ってきました(^_^)/
おいでん祭りの最終日に毎年花火大会があり、13,000発の花火が打ち上げられるそうです。

15時頃から場所取りをしたので、今年もいい場所が取れました♪

開始の19時まで、屋台で色々食べながら、ビールを飲んでその時を待ちます。。。。。
女子が集まると、お喋りしているとあっという間に時間がたちます(笑)

今年は天気があまり良くなく、途中雨もぱらつきましたが、何とかもってくれました!
映像でお見せ出来ないのが残念ですが、今年もフィナーレは大迫力でした!

一足早く、良い夏の思い出が出来ました♪
皆様にとっても、今年も素敵な夏となりますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿