2016年12月1日木曜日

革靴のお手入れ始めました。 (日比野)

ご無沙汰しております。

皆様、寒さも厳しさを増し私の苦手な季節となりましたが
如何お過ごしでしょうか。

私は、早速季節の変わり目とともに風邪を引いてしまいました。

毎年この時期、体調崩すので少し健康に気を使って
今年は「酵素×酵母」を飲もうと実践しています。
最近、特に変わったこともないですが
少し前に仕事用の革靴を買いました。

今までは安い靴を半年くらいで履き潰してどんどん変えていくようにしてましたが
今年からは少し良い靴を長く履こうと思います。

めんどくさがりやなので細かいことはあんまり好きではないのですが....

カタチから入ろうと山ほどたくさんの革靴のお手入れ用品購入しました。
毎週、日曜日に手入れしていこうと思ってますが
どこまで続くか分かりませんが頑張ります。

出来るだけお客様にお会いする時は綺麗な革靴でお伺いします。

今年もあっという間に12月になりました。

皆さん、御身体に気を付けてあと少し頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿