2016年9月5日月曜日

名古屋営業&ブッキングチーム親睦会 (柴尾)

  皆様、こんにちは。
先日、名古屋の営業&ブッキングチームでの親睦会がありました。

普段私は在宅勤務をしており、事務所のメンバーと顔を合わせることは少ないので、
直接会って色々な話ができる、とてもいい機会となりました。

お店は会社から徒歩5分くらいのところにあるアプローズスクエア名古屋。
普段は結婚式場ということで、とても豪華で素敵な雰囲気のお店でした。
写真は撮り忘れましたが、ドリンクもワインやコラーゲンドリンクなど色々な種類があり、
料理もとても美味しかったです。

最後は出口で記念撮影をして頂きました。
内勤営業やブッキングチームは、お客様と直接お会いする機会がなかなかありませんが、
このようなメンバーで日々頑張っております。

今後とも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿