2016年8月16日火曜日

今年の夏はリオオリンピック (日比野)

 皆さんこんちにちは。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。
皆さん、最近とても暑くなってきましたがいかがおすごしでしょうか?
この時期は出張行くのが結構億劫なんですがなんとか頑張ってます。

最近の話題はやっぱりリオオリンピックかと思います。
昨日、錦織選手が銅メダルを獲得しました。
最近は、テニスの人気がすごいなぁと思いながら.......と
柄にもなく前振りしましたが、

本題は写真です。
写真は、僕の地元一宮市の今回のオリンピック出場選手です。
しっかり見てください(笑)

近藤選手。

今回のオリンピックで初めてメダルを取った選手です。
一宮市からメダリスト誕生です。
もともと知らなかったですけどなんか誇らしいです。
続いて、一番右。僕と同じ苗字です。
気づく方もいらっしゃるかもしれませんが
そう。
僕の親戚です。はとこ.....らしいです。
出場するまで知らなかったですけど。
有名になると親戚が増えるとはこんな感じなんでしょう。
残念ながら二回戦で負けてしまいましたがこれからは
皆さんも応援してあげてください。

暑い季節ですが皆さん一緒に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿