2015年8月10日月曜日

結婚式(日比野)

ご無沙汰しております。
ジャパントラストの名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆様、夏本番を迎え如何お過ごしでしょうか?

最近、よくお客様から実はこっそりブログみてますよ~!
とか言われることが多くてびっくりしてます。

ただ毎回、あまり題材がなくて困ってますが.......

今回は少し前に大学時代の友人の結婚式があったんで久々に京都に行きました。
今では年に一回会うか会わないかとなってしまってますが
大学生時代は学校から近いこともありずっとこのメンバーで僕の部屋にたまって
いました(+o+)

呑みに行ったり、麻雀したり悪い意味でのTHE大学生しました。

久々にみんなで集まれて昔のことを思い出し楽しいひと時でした。

二次会なかったんで夜みんなで飲みに行く前に時間があったので大学寄ってみま
した。
ちらほら学生いましたがやっぱりみんな若いな~って思ったんで
みんな年取ったんだなぁ!としみじみでした(笑)


皆さんもブログ見たら声掛けて下さいね。

見られていると思うと頑張れる気がするんで!!

暑いですけど頑張って夏を乗り越えましょう。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿