2015年7月6日月曜日

家族釣り(本間)

みなさんこんにちわ。
東京支店の本間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の日が続いており、嫌になっちゃいますね。

先日も小雨が降っておりましたが、意を決して大磯港まで釣りに行ってきました。
家族で釣りに行くのは初めてです。
私も船釣りしか経験したことがなく、天候もあまり良くないので、釣果はあまり
期待できないと思いましたが、子供たちには良い経験と思い、行くことにしました。
1時間ほど経ったころでしょうか、なんと海釣り初体験の子供たちが立て続けに
カサゴを釣り上げました!

午後からの釣りで、予定もあったため、3時間ほどしか釣りは楽しめませんでし
たが、
娘も息子もそれぞれカサゴを釣ることが出来て、大満足だった様子。
ちなみに私はボーズでした・・・。
釣ったカサゴは唐揚げにして、おいしくいただきました。
みなさんもファミリーフィッシングいかがですか?
釣れると楽しい週末になりますよ!

以上、本間がお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿