2015年3月23日月曜日

サイボクハム(本間)

みなさんこんにちは。
東京支店の本間です。

今回は私の地元ネタをご案内させていただきます。
私は埼玉県日高市で育ちましたが、日高市で唯一(?)の優良企業、
埼玉種畜牧場さんを紹介させていただきます。
ここで売られているゴールデンポークは有名で、ドイツの豚肉の大会で、
連続で金賞を受賞しているそうで、現在では県内だけでなく県外からもお客が訪れる観光スポットとなっております。
 入口では白い豚さんがお出迎え。。
 久しぶりに行ったサイボクは、一大パークと変化してました!
アスレチック場に、ゴルフ場、本物の豚が見れたり、
なんと温泉までありました!
 
みなさんも近くにお越しの際は、是非行ってみてはいかがでしょうか?
以上、本間がお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿