2014年9月24日水曜日

ノコギリザメ (本間)


みなさん
こんにちは。
東京支店外勤営業の本間です。
先日は、品川水族館に家族と行ってきました。

有名なトンネルの真下からみる水槽には、様々な魚をまじかで見ることが
できて圧倒されます。
ちょうどノコギリザメが餌を食べるところでした。餌はイカです。
えい!
ちゃんとノコギリを狩りに使っているんですね…。
ノコギリザメの動作があまりにも遅く、野生だと生きていけるのか?
と心配になりました。

餌を奪い合うノコギリザメ達…。
水族館にいても、生きていくのは大変なんだなぁと思いました。

以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿