2014年8月7日木曜日

麺好き (本間)


みなさん
こんにちは。
東京支店外勤営業の本間です。
前々回、我が家の近所のラーメンをご紹介させていただきました。
最近気が付いたのですが、私、ラーメンだけでなく麺類全般がかなり好きなので
す・・!

先日は御客様に、
大門にある「THANK」という鳥ポタラーメンのお店に連れて行っていただきました!

N社長、ありがとうございました!
癖になるおいしさです。

またある日には先輩・同僚と六本木の「つるとんたん」へ

安定の旨さです。

またまたある日には羽田空港で東京ラーメン「天」。

つけ麺もおいしいですね♪

本当に麺ばかり食べていますね・・・。
ラーメンもうどんも大好きです。

でも最近、家でハマっているのが、「冷麺」です。

我が家の冷麺は「ネギ冷麺」
ネギやキュウリを切って、焼き豚やハム、鶏肉と一緒にごま油・ニンニク・塩コショウで
和えるだけ!それを冷麺にのせて、最後にキムチをたっぷりのせて完成です!




本当においしいので、みなさんも是非試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿