2014年6月4日水曜日

ブラジルといえばサッカーとコーヒー。(浜田)



いよいよ開幕するサッカー「ワールドカップ」の話題で、世間が盛り上がってきているところではありますので、日本代表の活躍を多いに期待致します。
ブラジルと言って最初に思い出すのがサッカーとコーヒー。そんなこともあってか、あるメーカーのコーヒーミルが最近すごく気になっています。
ずいぶん前に『ザッセンハウス』という120年の歴史があるドイツのコーヒーミルの会社の紹介をテレビでしていました。





                           











その時は「おしゃれでこだわりのあるメーカーだな」くらいしか記憶に残っていませんが、その後ネットで調べたら、値段も手頃でいい感じのコーヒーミルを発見!こんなミルで挽いたコーヒーは美味しいだろうなと…























上のところに豆を入れて。

こんな感じで回します。























一度、実物を見てみて、購入??したいと思います!そのときは、またご報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿